カバーページに戻る>

更 新 履 歴



8月 8日
7月31日
7月15日
7月 7日
6月11日
6月 9日
6月 1日
5月29日
4月19日
4月18日
4月14日
3月 3日
2月18日
1月 7日

2024年


11月17日
10月15日
10月7日
9月27日
9月12日
8月26日
8月 8日
8月 3日
7月18日
7月17日
6月26日
5月28日
5月12日
5月 9日
4月 1日
3月14日
3月 5日
2月19日

1月20日

2023年

12月10日
12月 8日
11月 6日
10月17日
9月15日
8月 7日
7月17日
6月 1日
5月21日

5月15日
5月13日
3月30日
2月19日
2月 4日
1月20日
2022年

12月15日
11月13日
10月17日
8月14日
8月 1日
7月18日
7月3日
5月29日
5月13日
4月29日
4月 6日
3月 4日
2月23日
2021年

12月26日
11月 9日
10月15日
8月 1日

7月26日
7月 5日
5月31日
5月22日
5月16日
4月 9日
2月22日


2月16日

2020年


12月21日
11月9日
10月20日
9月30日
9月10日
8月14日
7月28日
7月15日
7月 7日
6月 1日
5月25日
3月3日
2月20日
2月17日
2019年

12月27日
12月1日
11月11日
10月18日
9月13日
9月2日
8月5日
7月22日
7月9日
6月2日
5月28日
5月1日
4月5日
3月1日
2月20日
2月18日
2月14日
2月3日
1月21日
2018年

12月29日
12月21日
11月29日
11月15日
10月21日
10月11日
9月16日
9月11日
8月7日

7月17日
7月13日
7月8日
6月8日
6月1日

5月28日
4月9日
3月22日
3月8日
3月5日
2月6日
1月13日
1月3日
2017年

12月13日
12月8日
11月25日
11月15日
11月14日
10月26日
10月23日
10月10日
9月29日
9月5日
9月4日
9月1日
8月23日
8月10日
8月7日
8月6日
7月23日
7月17日
7月4日
6月16日
5月29日
5月25日
5月8日
5月7日
4月16日
4月5日
4月3日
3月6日
2月21日
2月14日

1月19日
1月13日

2016年


12月19日
12月12日
12月8日
11月30日
10月27日
10月25日
10月11日
9月9日

8月29日
8月27日
8月19日
8月5日
7月25日
7月22日
7月6日
7月5日
6月30日
6月15日
6月14日
6月1日
5月31日
5月24日
5月23日
5月19日
5月13日
5月5日
5月3日
5月1日
4月24日
4月20日
4月9日
4月2日
3月23日
3月20日
3月7日
3月1日
2月27日
2月18日
2月16日
1月24日
1月21日
1月19日
1月13日
1月5日
1月1日
2015年
 
12月20日
12月15日
11月16日
11月6日
10月28日
10月26日
10月25日
9月25日
9月10日
9月9日
8月19日
8月8日
8月6日
7月27日
7月26日
7月10日
7月7日
7月6日
6月30日
6月22日
6月10日
6月 3日
6月 1日
5月31日

5月25日
5月24日
4月30日

4月19日
3月28日
3月27日
3月16日
3月 2日
2月23日
2月16日
2月 2日
1月30日

1月27日
1月25日
1月11日

1月 1日



〇 ハムのつどい開催案内と、2024年版「支部だより」を掲載しました。
〇 2025年オール宮城コンテストの規約を掲載しました。
〇 2024年通信訓練コンテストの結果を掲載しました。
〇 お知らせのページに仙台市歴史民俗資料館講演情報を追加しました。
〇 令和6年度行事予定を更新しました。(支部大会会場決定)
〇 お知らせのページを令和6年度版にリニューアルしました。
〇 2024年オール東北コンテストの結果を発表しました。
〇 支部役員名簿を更新。
〇 2024年通信訓練コンテストの規約を掲載しました。
〇 令和6年度の年間行事予定を掲載しました。
〇 八木・宇田アンテナ発明100周年記念フォーラム開催結果を掲載しました。
〇 第33回何でも相談室開催結果を掲載しました。
〇 第2回クラブ代表者会議開催結果を掲載しました。
〇 クラブ代表者会議と第33回何でも相談室の開催案内を掲載しました。


〇 第9回電波教室開催結果を掲載しました。
〇 第32回何でも相談室の開催結果を掲載しました。
〇 2024年オール宮城コンテスト、オール東北コンテストの規約を掲載しました。
〇 第32回何でも相談室開催案内を掲載しました。
〇 ハムのつどい開催結果についてお知らせに掲載しました。
〇 サイエンスデイAWARD受賞についてお知らせに掲載しました。
〇 2023年「支部だより」を、支部だよりのコーナーに掲載しました。
〇 ハムの集い開催案内をお知らせに掲載しました。
〇 サイエンスデイ開催の結果をお知らせのページに掲載しました。
〇 宮城通信訓練コンテスト結果を掲載しました。
〇 クラブ代表者会議開催情報を掲載しました。
〇 オール東北コンテストの結果を掲載しました。
〇 行事予定他、2023年度に更新しました。
〇 8N7HANAの大型連休中の公開運用結果を掲載しました。
〇 8N7HANAの情報を掲載しました。
〇 ARDF審判講習会(第2回)の開催案内を掲載しました。
〇 第31回何でも相談室開催結果を掲載しました。
〇 第44回オール宮城コンテストの結果を掲載しました。
  クラブ代表者会議の開催結果お知らせに掲載しました。
〇 第31回何でも相談室開催案内をお知らせに掲載しました。


〇 コンテストのページに第44回オール宮城コンテストの規約を掲載しました。
〇 お知らせのページに「ARDF審判講習会」のご案内を掲載しました。
〇 お知らせのページに「ラジオ教室」開催結果を掲載しました。
〇 お知らせのページにイベント開催結果を掲載しました。
〇 お知らせのページにイベント開催情報を新たに掲載しました。
〇 支部だより第48号を掲載しました。
〇 2022年宮城通信訓練コンテストの結果を掲載しました。
〇 宮城県制150周年記念事業特別局に関する情報を掲載しました。
〇 第71回オール東北コンテストの結果を掲載しました。
  2022年度宮城県支部行事予定を掲載しました。
〇 第20回宮城通信訓練コンテストの規約を掲載しました。
〇 宮城県内レピータ局情報を更新しました。データボックスでご確認ください。
〇 第71回オール東北コンテストの規約を掲載しました。
〇 第43回オール宮城コンテストの結果を掲載しました。
〇 第31回アマチュア無線何でも相談室の開催中止を掲載しました。
〇 クラブ代表者会議開催中止を掲載しました。


〇 オール宮城コンテストの規約を掲載しました。
〇 仙台市科学館で「電波教室」を開催しました。お知らせをご覧ください。
〇 漂流船舶の救助に関する情報をお知らせに掲載しました。
〇 支部だより第47号を掲載しました。登録クラブ情報を修正しました。
〇 第19回宮城通信訓練コンテストの結果を掲載しました。
〇 サイエンスディ2021開催結果をお知らせのページに掲載しました。
〇 特別局「8J7E」運用終了につき、同ページを更新しました。
〇 オール東北コンテスト結果を掲載しました。
〇 お知らせのページの情報を更新しました。
〇 支部役員のページを更新しました。
〇 令和3年度の年間予定を掲載しました。
〇 オール東北・宮城訓練コンテスト規約を更新しました。
〇 第42回オール宮城コンテストの結果をコンテストの頁に掲載しました。


〇 2月・3月のイベントの中止情報他を掲載しました。
〇 第6回電波教室開催結果を掲載しました。
〇 第6回電波教室開催案内をお知らせに掲載しました。
〇 本年度の「支部だより」をアップしました。
  イベント開催中止についての情報を掲載しました。
〇 第18回宮城通信訓練コンテストの結果をコンテスト頁に掲示しました。
〇 クラブ代表者会議開催結果を掲載しました。
〇 オール東北コンテストの結果を掲載しました。
〇 電波の日記念公開運用の開催中止をお知らせに掲載しました。
〇 お知らせのページを令和2年度版としました。
〇 令和2年度の行事予定を掲載しました。
〇 第41回オール宮城コンテスト結果を掲載しました。
  本年のオール東北・宮城通信訓練コンテスト規約を掲載しました。
〇 クラブ代表者会議開催結果を掲載しました。



〇 オール宮城コンテスト規約を掲載しました。
〇 スリーエム仙台市科学館「電波教室」開催結果を掲載しました。
〇 第28回なんでも相談室の開催結果を掲載しました。
〇 第28回なんでも相談室開催予定をお知らせに掲載しました。
〇 ハムのつどい開催結果情報をアップしました。
〇 本年度の「支部だより」をアップしました。
〇 宮城通信訓練コンテストの結果を掲載しました。
〇 サイエンスデイ2019結果を掲載しました。
〇 第1回クラブ代表者会議開催結果を掲載しました。
〇 第68回オール東北コンテストの結果を掲載しました。
〇 電波の日公開運用結果をお知らせに掲載しました。
〇 第27回なんでも相談室の開催結果をお知らせに掲載しました。
〇 第40回オール宮城コンテスト結果を掲載しました。
〇 クラブ代表者会議開催結果を掲載しました。


〇 特別局開設案内を掲載しました。
〇 オール宮城コンテスト規約を掲載しました。
〇 仙台市科学館での「電波教室」開催結果を掲載しました。
〇 総通との電波監視連携運用結果をお知らせに掲載しました。
〇 第26回アマチュア無線なんでも相談室案内を掲載しました。
〇 ハムのつどいの開催結果をお知らせに掲載しました。
〇 支部だよりを掲載しました。
〇 ハムのつどいの案内をお知らせに掲載しました。
〇 第一回クラブ代表者会議の開催結果を掲載しました。
〇 第67回オール東北コンテスト結果を掲載しました。
〇 お知らせに電波の日公開運用結果を掲載しました。
〇 復興アワード発行リストをデータボックスにリンクしました。
〇 平成30年度の行事計画を掲載しました。
〇 支部だよりに欠番のデータを追加しました。
〇 オール宮城コンテストの結果を掲載しました。
〇 第2回クラブ代表者会議開催結果を掲載しました。
〇 第67回オール東北コンテスト要項を掲載しました。
〇 第16回宮城通信訓練コンテストの規約を掲載しました。
〇 第39回宮城コンテスト電子申請受領データを掲載しました。


〇 第2回クラブ代表者会議開催案内をお知らせに掲載しました。
〇 宮城コンテスト規約に記載の開始時間に誤りがあり修正しました。
〇 宮城コンテスト規約に記載の開催年の誤記を修正しました。
〇 第3回電波教室開催結果をお知らせに掲載しました。
〇 第24回なんでも相談室の開催結果を掲載しました。
〇 第24回なんでも相談室の開催案内を掲載しました。
〇 第39回オール宮城コンテスト規約を掲載しました。
〇 ハムのつどい開催結果を掲載しました。
〇 ハムのつどい関連情報を掲載しました。
〇 支部だよりを掲載しました。
〇 サイエンスデイ参加結果をお知らせに掲載しました。
〇 第15回通信訓練コンテスト結果を掲載しました。
〇 クラブ代表者会議開催結果をお知らせに掲載しました。
〇 支部だよりのアーカイブを全面改訂しました。
〇 オール東北コンテスト結果を掲載しました。
  支部だよりの昭和56年〜58年版を掲載しました。
〇 電波の日記念公開運用結果をお知らせに掲載しました。
〇 2017年版の行事予定とお知らせを更新しました。
〇 2017年通信訓練コンテスト規約を掲載しました。
〇 オール宮城コンテスト結果を掲載しました。
〇 第23回なんでも相談室開催結果をを掲載しました。
〇 クラブ代表者会議開催結果を掲載しました。
〇 お知らせのページににイベント情報を追加しました。
〇 カバー及びお知らせのページを更新しました。


〇 第66回オール東北コンテスト規約を掲載しました。
〇 第38回オール宮城コンテスト規約を掲載しました。
〇 8J7KINKA公開運用をお知らせに掲載しました。
〇 アワードのページを更新しました。(富谷市関連修正)
〇 仙台市科学館「ラジオ教室」開催結果を掲載しました。
〇 チャリティー募金結果を掲載しました。
〇 なんでも相談室の記事を更新しました。
〇 記念局に関連した情報を逐次更新しています。
○ 今年度開催の東北チャリティコンテスト結果を掲載しました。
○ 10月23日開催の何でも相談室を掲載しました。
○ ハムのつどい開催結果を掲載しました。
○ お知らせに記念局情報を掲載しました。
○ オール東北コンテスト電子申請受付状況掲載しました。
○ 今年度の支部だよりを追加しました。
○ 電波教室開催結果をお知らせに掲載しました。
○ 支部役員名簿を更新しました。
○ 章典及び訓練コンテスト結果を更新しました。
○ 宮城通信訓練コンテスト結果を掲載しました。
○ クラブ代表者会議開催報告を掲載しました。
○ オール東北チャリティーコンテスト実施要項を掲載しました。
○ 電波の日記念公開運用結果を掲載しました。
○ 監査指導のページに新スプリアス規格リンクを追加しました。
○ 電波の日公開運用開催要項をお知らせに掲載しました。
○ データボックスにハムログの使い方を掲載しました。
○ オール東北コンテストの自粛要請情報を掲載しました。
○ 行事予定とコンテスト規約を更新しました。
○ 章典関連のデータを更新しました。
○ なんでも相談室開催結果をお知らせに掲載しました。
○ オール宮城コンテスト結果を掲載しました。
○ クラブ代表者会議結果をお知らせのページに掲載しました。
○ 登録クラブのデータを更新しました。
○ オール宮城電子申請受領状況を掲載しました。
○ お知らせのページに「代表者会議」開催情報を掲載しました。
○ お知らせのページに「なんでも相談室」情報を掲載しました。


○ 章典関連のデータを更新しました。
○ アワードの電子申請受付開始情報を掲載しました。
○ 章典関連のデータを更新しました。
○ ラジオ制作教室開催結果をお知らせに掲載しました。
○ コンテスト規約を更新しました。
○ なんでも相談室開催結果を掲載しました。
○ ラジオ制作体験開催結果をお知らせに掲載しました。
○ 支部だより誤字修正、登録クラブデータ更新を行ないました。
  カバーページ、お知らせのページを更新しました。
○ 章典関連のページを更新しました。
○ ハムのつどい関連情報を更新しました。
○ 支部だより一部修正、章典関係更新しました。
○ 支部だよりのページに本年度の支部だよりを掲載しました。
○ お知らせのページに仙台高専のイベントを追加しました。
○ 宮城通信訓練コンテストの結果を掲載しました。
○ 登録クラブ及び支部役員のページを更新しました。
○ クラブ代表者会議他お知らせのページを更新しました。
○ 章典関連のページを更新しました。
○ お知らせのページに公開運用結果を掲載しました。
○ 章典関連のページを更新しました。
○ 電波の日公開運用他お知らせのページを更新しました。
○ 本年度のオール東北コンテストの結果を掲載しました。
○ 章典関連のデータを更新しました。
○ 第1回登録クラブ代表者会議開催案内を掲載しました。
○ 電波の日記念公開運用情報をお知らせに掲載しました。
○ オール東北に関連の締切情報を掲載しました。
○ 旧技術適合証明機器の取扱情報を掲載しました。(監査指導関連)
○ 監査指導員からの情報を更新しました。
○ 2015年度の行事予定を掲載しました。
○ 章典関係のデータを更新しました。
○ オール東北コンテストの電子申請状況掲載しました。
○ 章典のページを更新しました。
○ 記念局終了の情報を更新しました、
○ 章典関係のデータを更新しました。
○ 記念局のイベント情報を更新しました。
○ 記念局の予定についてお知らせのページに記載しました。
○ 記念局公開運用と何でも相談室情報を掲載しました。
○ 役員のページを更新しました。
○ オール宮城コンテストの結果を掲載しました。
○ 登録クラブデータ及びお知らせのページを更新しました。
○ クラブ代表者会議案内をお知らせに掲載しました。
○ 8J7DRSの公開運用案内をお知らせに掲載しました。
○ コンテストページに電子申請受領状況を掲載しました。
○ なんでも相談室開催の情報をお知らせに掲載しました。
○ 記念局運用メモを更新しました。
○ コンテスト規約関係を更新しました。


○ 1月5日施行新バンドプラン情報をお知らせに掲載しました。
○ 特別局の運用スケジュール及び章典を更新しました。
○ JARDの保証業務に関する情報を掲載しました。
○ 章典関係のページを更新しました。(アワード発行)
○ 章典関係のページを更新しました。(アワード発行)
○ なんでも相談室開催結果をお知らせのページに掲載しました。
○ 国連防災会議特別局に関するページを追加しました。
○ 章典のページの更新及びハムのつどい画像の追加をしました。
○ 10月26日開催予定の何でも相談室の情報を掲載しました。
○ ハムの集い開催結果関連情報を掲載しました。
○ 石巻クラブの新聞掲載記事をお知らせに掲載しました。
○ 登録クラブ及び章典関係のページを更新しました。
○ 章典関係のページを更新しました。
○ 楽しい電波教室開催報告をお知らせのページに掲載しました。
○ 章典関係のページを更新しました。
○ 2014年宮城通信訓練コンテストの結果を掲載しました。
○ お知らせのページにくりこまクラブの行事を掲載しました。
○ クラブ代表者会議開催結果をお知らせに掲載しました。
○ ハムの集いの情報をお知らせに、行事予定の更新を行いました。
○ リンク先を更新しました。
○ 通信訓練コンテストのログ・サマリー作成例を掲載しました。
○ オール東北コンテストの結果を一部修正しました
○ 第63回オール東北コンテストの結果を掲載しました。
○ ハムの集いの会場が決定しましたので行事予定に掲載しました。
  電波の日記念公開運用の開催結果をお知らせに掲載しました。
○ 公開運用の日程短縮の情報を掲載しました。
○ お知らせのページに登録クラブ代表者会議の案内を掲載しました、
○ お知らせのページに電波の日記念公開運用のご案内を掲載しました。
○ カバーページのカウンターを再開しました。
○ 平成25年度行事予定を掲載しました。
○ 第35回オール宮城コンテストの結果を掲載しました。
○ 章典関連の頁を更新しました。
○ 第2回クラブ代表者会議開催報告をお知らせの頁に掲載しました。
○ 技術講習会開催結果をお知らせの頁に掲載しました。
○ 記念局の公開運用予定を掲載しました。
○ コンテスト頁に第12回宮城通信訓練コンテスト規約を掲載しました。
○ 監査指導委員会の頁を更新しました。
○ 初歩の無線教室及びクラブ代表者会議の開始時間に一部誤りがあり
  修正しました。どちらも10時開始です。
○ 章典関連の頁を更新しました。
○ コンテストの頁にオール東北コンテストの規約を掲載しました。
○ クラブ代表者会議及び初歩の無線教室開催の案内をお知らせの頁に
  掲載しました。
○ カバーページを更新しました。
  2014年
2013年以前の更新履歴は削除いたしました。
 
Webサイト公開 2002年7月24日
一般社団法人 日本アマチュア無線連盟 宮城県支部