《管内局》 次回もがんばりたいと思います。 以下、提案です。@参加局(特に県外局)からの意見(参加状況等)等を公表されては。A県内参加局の運用場所を公表されては(次回以降の運用空白地の穴埋め検討)来年度以降からの実施になろうかと思いますが。B結果発表の際に、全体総括のような事務局総括を入れてみては。
結果発表時、交信局数×マルチの点数表示が有ると次回の参考になります。
集計お疲れ様です。県内局の参加が多ければ良いのですが、チョット少なかったようですね。どうしましょう・・ 
風が強くANTを上げるのに苦労しました。HFは、バンド別にCW部門があっても良いのではと、毎年思います。
暴風雪だったせいか移動局がいつも以上に少なかったようです。
都合により2時間ほどの参加でした。わずかなQSO数ですが、申請します。 よろしくお願いいたします。
3時間ちょっとだけであれば、県内局での参加は今年でやめようと思いました。
パートタイムでしたが楽しむことができました。
自分の中では毎年、年明け最初のコンテストになりつつありますね。
今年は、移動運用なしでゆっくりと参加しました。
宮城コンテスト、まだまだ地元ハムとして力量不足、、、貢献度が足りません。。
今年は前回以上に参加人数が少なくなり、スコアも大きく落とすこととなりました。CW運用者がもっといれば良くなったのではと思います。次回もがんばりたいと思います。
30年ぶりにカムバックしました!電子ログでの提出がこれで良いのかよく解っていません。
本年も宜しくお願い致します。集計ご苦労様です。
電信のシングルバンドのエントリーがほしいです。
1日ですが参加出来ました。電子ログ作製できず。紙ログで提出します。
いつも大変お世話になっております。今回も参加させていただきます
本年も宜しくお願い致します。風邪引き中で途中ダウンしてしまいました。Hi
今年は、年初に体調悪く短時間のチャレンジとなってしまいました。
次回もがんばりたいと思います。
よろしくお願いします
《管外局》 取りまとめ、お疲れ様です。次回も参加しますので、よろしくお願いします。なお、コンテストナンバーに「K」を含むものが使用されていますが、電信の場合、「どうぞ」を意味する「K」と混同しますので、主催者において再考されますようお願いいたします。
集計お世話になります。大好きな21MHZをひたすら聞いていました。今年は、Eスポが発生せず、4QSOに終わってしまいました。3.5MhでもたくさんQSOできましたが、大好きな21MHZでエントリーさせていただきます。不備が有りましたらお知らせ下さい。
14〜28のスキッターでのQSOが思った以上に厳しく聞こえてもQSOに至らないケースが多々でした。50MHzのGWでも何回か信号を確認出来ましたが、残念な結果となりました。ビームアンテナの局は北に向けて頂ければ100%QSO可能と思います(4〜6EL八木ですと岩手⇔福島は常に可能です)
仕事の為殆ど運用できず・・・何とか3局にコンテストサービスいたしました・・・
昨年に続き参加しました
交信局数は少ないですが書類を提出します
3年ぶりにコンテストに参加し、又7MHzは初めての挑戦です。QSOいただいた各局ありがとうございました。
毎年オール宮城コンテストに7MHzで参加していますが、20局前後しか交信できていません。支部大会などでコンテストのPRをお願いし県内局の参加の増加を期待します。
こんにちは 今年も交信局数は少なかったのですが、8J7DRSと交信できたので「良し」としましょう。Hi 記念局は、存在感をアピールするチャンスだと思います。頑張ってほしいと思います。
1993年失明 2013年右片麻痺によりヘルパーによる代筆
17日は飲み会。18日は蓮田市セキスイハイス工場でコマーシャル。18日朝なんとか1局出来てよかったです。
参加時間が限定的でした。また来年参加します。
もっと県内局が参加してくれると良いですね!
これで精一杯です次回もがんばります。
ちょっとだけ参加しました。3.5MHzはcheck logでおねがいします。
楽しめましたが、県内局が例年と比べて少なかったように思います、来年からはもっと本腰を入れて頑張りたいと思います。集計ご苦労様です。
ほんの少しの参加でした。宮城各局TNX.
次回も頑張ります。
データの一部に入力誤りがありましたので再提出します。
集計ご苦労様です。我が家の設備が悪いのかあまり聞こえてきませんでした。それとも参加局が少ないのか??です
取りまとめ、お疲れ様です。次回も参加しますので、よろしくお願いします。
係りの皆様集計お疲れ様です。交信いただいた各局有難うございました。昨年より局数が伸びて喜んでます。
集計審査ありがとうございます。QSO頂きました宮城県内各局ありがとうございました。
もう少し県内局が多いともっと楽しめそうです。
ハイバンド少し開けた。 
ハイバンドで宮城県の局が少なかった気がします。でも楽しめました。
2日目は天気も快晴、参加局も多く楽しめました。
今年も参加できました。
短時間の参加ですが楽しめました。ありがとうございました。
短い時間の参加でしたが楽しむことが出来ました。
貧弱なアンテナでの参加でしたが楽しめました。
今年は久しぶりに参加できました。次回も時間が許せば参加したいと思います。
集計ご苦労様です。
今年もCWのみで短時間ですが楽しませていただきました。
次回もがんばりたいと思います。
電信電話で参加しようと思いまたが、PHONEでは県内局を見つけることができませんでした。
各局 交信ありがとうございました。
楽しませてもらいました。ありがとうございました。
集計ご苦労様です。各バンド交信しましたが3.5MHz部門としてログを提出させていただきます。ハイバンドは4エリア以西の方々に呼び負けました。
初めての参加、大震災で聞いたことのある地名が出て勇気をいただいた。
14.21MHZが厳しかったです。各局、ありがとうございました。
未交信のJCC/JCGとQSOできてとても有意義でした。
7MHzはチェックログです。
最後の1.5時間が用事があって運用できませんでした。県内局が多く盛り上がりました。
各局さん、有難うございました。
日曜日の午前のみの参加でした。集計ご苦労様です。よろしくお願いし ます
常置場所からの運用でした。
集計、お疲れ様です。風邪をひいてしまい、調子が出ませんでした。
夜間はスキップして交信できませんでした。宮城東京間は難しい距離ですね。
次回も参加させていただきます 
短時間でしたが楽しませていただきました。
次回もがんばりたいと思います。
初出場です 九A375732? 平25・5・16
終了間際の僅かな参加でした。運営ご苦労様です。
初めて参加です、ありがとうございました。
完全に出遅れてしまいましたが、短期集中で楽しみました。交信された局長さん、ありがとうございました。
早朝に参加しましたが、寒かったです。
バンドが賑わって楽しめました。
飛びが悪くQSO数が増えませんでした。
初めての参加で、短い時間でしたが、局も多く楽しめました。 
短時間の参加でした。年末・年始は宮城県旅行を楽しんでおりました。
昨年に続いての参加です。楽しめました。
集計ご苦労様です。厳しいコンディションでした。
CWが好きです.QRPはもっと好きです.http://kurobe3463.blogspot.com/
集計ご苦労です。参加時間が短く残念な結果となりました。来年の参 加を期待していま す。
集計ご苦労様です。
21MHz以上は殆どオープンせず残念でした。
今年も参加できてよかったです。よろしくお願いいたします。
いつもお世話になります。少ない交信局数ですがログ提出します次回もよろしくお願いします
集計ごくろうさまです。次回はもっとがんばりたいです。
集計ご苦労様です。ハイバンドが余り聞こえなかったのが残念でした。   (その他:14M/21Mはチェックログとして提出します)
あけましておめでとうございます。
貧弱ロケーションのためなかなか飛んでくれませんが、1局でしたが交信できました。
集計ご苦労様です。各局、有り難うございました。
ハイバンドが開かず、マルチバンドでは得点を伸ばせなかったのでシングルバンドで提出します。
アパマンハムです。3.5MHzで楽しくQSO出来ました。宮城県のみなさんありがとうございました。感謝・感動です。
終了間際にコンディションが良くなり、お粗末なアンテナで少しだけ参加できました。
初めての参加でした。 来年も是非参加させて頂きたいと思います。 
初めて参加しました。楽しめました。
コンテストを楽しませていただきました
この1局しか聞こえなかった。
運営ありがとうございます
よろしくお願いします。
ありがとうございました。
楽しめました。
次回もがんばりたいと思います。